« 正常。異常。 | メイン | アルバム「Klavier2」ダウンロード販売スタート! »
2008年09月03日
今年もあの季節が
去年から使い始めた「ほぼ日手帳」ですが、非常に使いやすいです。もう、来年の手帳の販売が1日から始まりましたね。私も既に注文を済ませました。手帳カバーはもちろん、去年のヌメ革を使い続けます。初めは白っぽかった色も、今ではずいぶんと茶色くなってきましたよ。こういうものは、何年も使ってこそ!ですよ。
それから、トップページの情報を少し整理してシンプルにしました。時々こういうリセットをしてやらないと、情報は増え続ける一方なんです。基本は、日記とピアノコンテンツへのリンクですから、トップにはそれだけがあれば良いわけです。更新情報なんかも、なるべくこの場で(日記で)行えば、新たにスペースを作る必要もないわけですしね。まあしかし、レイアウトの工夫次第では、沢山の情報をキレイに見せることもできるわけで、将来的にはそうなるかもしれませんし、ならないかもしれません(笑)。いずれにせよ、リセットしてみて、よく考えてみることが大切だと思うのよ。
Keisic : 2008年09月03日 00:19